vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀の秋谷・立石海岸にドライブに

こんにちは! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は急に暑くなって夏のようですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私はまた、仕事の指示待ち妖怪になりかけています。 今日はそれを見越して朝から色々と用事を足して来ました。 先日、職場の友人と集まって、横須賀にドライ…

内見していたらジーッと耳鳴りが

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は台風の影響か朝から小雨が降って寒かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は今日、職場の友人が使っていないデロンギのコーヒーマシンを取りに来てくれて、そのまま横須賀にドライブに連れて行ってもらいまし…

物件探し当日の内見

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و今日は都内は小雨が降ってムシムシしていましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、フリーで受けてる仕事が振られるのが遅くて、危うく頭がパッカーンとなるところでした。きっと休み明け間もないし、人が足りてなくて大変な…

コロナ禍に神奈川の不動産屋さんで感じたこと

こんにちは! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は小雨が降り、肌寒いくらいですが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、久しぶりに渋谷ヒカリエの「利久」さんで牛タンランチをしてきました。 月に1回くらいはがっつり牛タンを食べたくなります。 しばらく行けていません…

物件選びのチェックポイントはある?

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内はだいぶ過ごしやすい気候でしたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、仕事しつつ、引越しの用意しつつ、映画を早送りで見つつの一日でした。 そうです!とうとう「お一人様、都内から引っ越すことにする!」企画が…

お彼岸のお墓まいりに行ってきました

おはようございます! ٩(ˊᗜˋ*)و 今朝は都内は曇りで涼しい朝ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は昨日、お彼岸のお墓まいりに行ってきました。 父が車を運転して母と3人でした。 叔父さんのお墓と祖母のお墓をまわって、草むしりしたり、お墓を洗った…

気分転換の人気ヘアカラーバター

おはようございます! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は曇りで肌寒い感じですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は墓参りしか予定のない連休のスタートです。(良いです。仕事するんで(。・`Д・´)) いきなり話が変わりますが、最近ハマっている「ヘアカラーバター」と…

変わっていく渋谷

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)وお久しぶりーふです!毎日暑かったり涼しかったり忙しいですが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、ようやく仕事の研修期間が終わり、晴れて在宅勤務となりました。結構楽しい職場だったのでちょっと、いやだいぶ、寂しくなりまし…

フェイスシールド・マウスシールドをAmazonなどで買ってみました

こんにちわわ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は天気が安定していませんが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、今日は人様のプレゼントを買いに出かけてきました。 思いのほか暑くて、また帰宅してお風呂に直行です。 さて、話は変わりますが、私は「乾燥性敏感肌」で …

くせ毛やうねりにおすすめのシャンプーはある?

こんばんにゃっ!ヾ(*´∀`*)ノ 今日は暑かったり、天気が崩れたりしましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?☔️ 私はまた、人生の計画に関わることで遠方に行って、炎天下の中歩いて帰ってきました。 汗だくでまたお風呂に直行です。(υ´Д`)アツー (ヨレヨレのヨロ…

新しい職場は緊張する?

こんばんにゃっ!! お久しぶりーふです。 今日は都内は急に涼しくなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、忙しくてちょっとブログをさぼりんぐしてました。 というのも、少し前にやっと社会復帰して新しい職場で働き始めました。 以前書いた記事…