vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「お前の罪を自白しろ」を観てきました。

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و 最近昼間の日向は夏のようで朝晩は冬のようで何を着たら良いか迷う日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は昨日、元気な若い主婦の友達と出掛けて来て歩き過ぎて完全に腰をやられてしまいました。(せっかく昨日整体で…

血行を改善したい!

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و 私は朝晩の冷え込みと日中の暑さの差についていけてませんが、皆様体調は大丈夫でしょうか。 先日、仕事の休み時間に一人ランチデビュー(外食)しました。 健康的な魚居酒屋さんランチで大満足でした。 それから何日かして、職場…

突然の京都

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و お久しぶりです。vinsentはまだ生きてますよぉ。 最近やっと秋らしい(もう朝晩は冬?)気候になってきましたが みなさま体調は大丈夫でしょうか? 私は先日、弾丸で京都日帰り旅行に行ってきました。 というか、行って帰ってき…

豆乳シュレッドとカレースープ

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)وやっと少し秋らしい気候になってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は最近「豆乳シュレッド」なるものにハマっています。 ピザ用チーズを豆乳で作ったようなもので、チーズの代用品にできて美味しいです。イソフラボンが…