vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパッと簡単料理2

こんにちわわ〜! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は小雨が降って寒いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、昨日出稼ぎに行って来ました。初めての試験監督補佐のバイトをして緊張しました。 「お一人様、都内から引越しする!」案件ですが、神奈川の物件にちょ…

頑張った翌日は筋肉痛

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و今日は都内はなんだかんだ晴れましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、そろそろやらないといけないことが山積みになってきて焦っています 「お一人様、都内から引越しする!」の続きですが(なんのこっちゃ)昨日いよいよ引…

健康に良さそうなおやつ

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و今日は都内は昼間は暑いくらい天気が良かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は本業が暇ながらも在宅中なので、昼間天気が良いと暑くてエアコンのドライをつけなければならないのです。異様に気密性の高い、日当たりの良…

パパッと簡単料理

こんにちわわ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は雨で結構冷えますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私はやっと涼しくなってきたのと、最近本業(?)が暇なので、久しぶりにパパッと簡単料理を作って知人をおもてなししました。 メインはカニトマトクリームパスタで…

引越し屋さんが訪問見積もりに来た

こんにちわわ! 今日は都内は曇っていて肌寒い感じですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? ٩(ˊᗜˋ*)و 私は本職が指示待ち妖怪になりかけているので、2日ほど出稼ぎに行っていました。 気分転換にはなりましたが、全身筋肉痛になってのびていました。 よる年な…

引越しの粗大ゴミはどう処分する?

こんにちわわ!お久しブリーフです!最近都内は昼だけ異様に暑くて着るものに困りますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? ٩(ˊᗜˋ*)و 私は、ちょっと調子の悪い日が続いていてブログをさぼりんぐしておりました。 今住んでいるマンションは古くて暑さがこもるの…