vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラの写真を撮ってもらいました

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は寒かったですが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は「早く神奈川県になじむために色々行ってみよう!やってみよう!」と思い、ジモティーのイベント告知で「イベントでオーラの写真をお安く撮ります」という言葉につられて、…

束の間の幸せ

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 皆様、本当にお久しぶりーふです! 「良い事があったらブログを更新しよう。」と思っていたら、全然更新できず、せっかくの「良い事」も音速で通り抜けていきました。 少し前にカウンセラーのドルチェ&カマーナ様のセッションを…

あんまんの正しい食べ方ってある?

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 最近急に朝晩冷え込むうようになりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は加湿器もつけずにエアコンをガンガン使っていたら、とうとう喉風邪をひいてしまったようです。 さて、目下メインの仕事探し中の筆者ですが、先日ツ…

神奈川でもパパッと簡単料理

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و お久しぶりーふです。今日は神奈川県は珍しく寒い朝でしたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私はそろそろ乾燥して漢方薬になってしまいそうです。 どのタイミングで加湿器を出そうか、悩んでいます。 さて、「お一人様、都内から…

神奈川で美味しいものシリーズ

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は神奈川は暖かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 神奈川県の海近くに引越して気づいたのですが、海風が吹いているせいか、湿度が高いのか、毎日暖かいのです。日中は日がさして暑いくらいです。寒いのは早朝くらいな…

引越ししてやっと一息

こんばんにゃっ!! ٩(ˊᗜˋ*)و めっちゃお久しぶりーふです!! 「お一人様、都内から引越しする」案件でバタバタだった筆者です。 ようやく、片付けや色々な手続きが落ち着いてきました。 が、しかし、今度は仕事が小休止となり、安定していません。毎日プラ…