vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

束の間の幸せ

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و

皆様、本当にお久しぶりーふです!

「良い事があったらブログを更新しよう。」と思っていたら、全然更新できず、せっかくの「良い事」も音速で通り抜けていきました。

 

 

少し前にカウンセラーのドルチェ&カマーナ様のセッションを受けて

「同性の友達が欲しいんですよう。゜(`Д´)゜。」と泣きついた筆者。

カマーナ様の様々なアドバイス通りに色々したら、あっという間に近所の同性の友人が出来て天にも登る気持ちでした。

2人でランチにも何回か行きました。(大船駅近くのイタリアン「トラットリア カヴァタッピ」さん。パスタなどを最初からシェアして出してくれます。魚のパスタが美味しかったです。)

f:id:vinsentvan:20201128161931j:plain

f:id:vinsentvan:20201128162137j:plain

しかし、ブログで報告しようと思っていた矢先、ちょっとした行き違いで「さよなら」となりました。(´·ω·`)

まあ、本当にちょっとした事だったので、きっと遅かれ早かれこうなっていたでしょう。

私はめげずに前を進んでいきます!✨(負けないぞー!)

f:id:vinsentvan:20201128162403j:plain

と、いうわけで今日も気分転換に由比ヶ浜に行って来ました。

f:id:vinsentvan:20201128162501j:plain

近所に美味しそうな「鯛焼き」屋さんが無くて、小町通りの「浪花屋」さん鯛焼きを頂きました。やっぱり鯛焼き薄皮にかぎりますな。(麻布十番が本店で何回か行きました)

いつかサーフィンでもやってみたいものです。(遅すぎる?笑)