vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANVILの靴下が好き

こんばんにゃっ!! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は神奈川県はとても暖かく、暑い(;´Д`)ぐらいでしたが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は怪我の治癒のためと称して、ゆったりな日々を満喫しています。 怪我に障らない程度に、「時間がある時にやろう」と思っていた、片付…

ケガの功名となってくれれば

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و今日は空気が乾燥して冷たかったですが、皆様体調はいかがでしょうか? 私は、ストレスがMAXになって、玄関先の板の間でぶっ倒れて腰と首と頭を打ちました。目から星が出るというのは本当なのだと知りました。 特に腰に全体重と衝…

色々改善の余地があると思う今日この頃

こんばんにゃっ ٩(ˊᗜˋ*)و 最近昼間はかなり暖かくなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?私は職場のストレスの原因とどうやって付き合っていこうか、毎日試行錯誤して一進一退な日々です。 先日、大雨が降って駅の近くの川がドウドウと流れていて自…

合う合わないはどうしてもある?

こんばんにゃっ!! ٩(ˊᗜˋ*)و今日は都内は曇っていますが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は最近ちょっとしたストレスによる腹痛と戦いながら、仕事を早めに切り上げさせてもらおうか悩む事が増えてきていました。(ブログは書けるんかい) 話しはいきなり変…

SNSで友達作りってあり?

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は寒かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は先日、SNSで知り合って親くなった同年代の主婦の方と初めて会いました。 メッセージのやり取りの印象どおり、優しくて純粋でおまけに綺麗な方でした。 新宿三丁目…

食い意地が悔やまれる

こんばんにゃっ!! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は湿度が高いのか暖かいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、昨日の夜何となく揺れを感じていたら海外で地震があったようなのでびびっています。 話はいきなり変わりまして、昨日、仕事の撮影でケーキを大量…

久しぶりに当たったミステリー

こんにちわわ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は都内は晴れてて寒いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 何でも昨日の春の嵐のような強風で、工事現場の足場が崩れて東急東横線が不通になったとか。 天候には油断できませんが、春は近づいてきているようですね。 (本文と…

食の好みって意外と重要?

こんにちわわ!お久しぶりーふです! ٩(ˊᗜˋ*)و 神奈川県は雨風で悪天候ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は昨日、ランチで行ったお肉の油にやられて少しだけ早退させてもらいました 昨日は滅多にないことなのですが、遠方からきたクリエイティブスタ…