vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

ケガの功名となってくれれば

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و
今日は空気が乾燥して冷たかったですが、皆様体調はいかがでしょうか?

私は、ストレスがMAXになって、玄関先の板の間でぶっ倒れて腰と首と頭を打ちました。
目から星が出るというのは本当なのだと知りました。

f:id:vinsentvan:20210323173953j:plain


特に腰に全体重と衝撃が加わったようで、激痛でしばらく起きれませんでした。
「これが、今まで何とか見て見ぬふりをし続けていた自分の心の痛みそのものなんだ」
と、はっとさせられました。(ジタバタしつつ)

仕事の連絡を何とか済ませて、上司に実情を打ち明けました。
「とりあえず休め。」
とだけ言われました。
(何の解決にもなりません)

お言葉に甘えて数日お休みさせて頂く事になりました。
幸い頭は問題無かったようなので(元々悪い)整骨院
電気治療やら、ツボ治療やら連日色々してもらっています。

数日休んで用事があって外出したので、元気を付けたくて
「宇奈とと」さんで、うな丼を頂きました。(1,000円です✨)

f:id:vinsentvan:20210323173229j:plain

今後の身のふり方を考えています。
怪我の功名で、新しい出発のきっかけになればと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧