vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

奇跡的な出来事

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و 風が強かったり、地震が起きたり落ち着かない日が続きますが皆様お元気でしょうか。 お久しぶりです。vinsentはまだ生きています! 最近、良いことと悪いことがありました。 悪いことは、パワハラ気味な対応の上司が社外からやっ…

正解がわからない

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و お久しぶりです。寒かったり、暑かったり、暴風雨の時もあったり毎日忙しいですが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私、最近「不適切にもほどがある」というドラマにハマっています。 このところ数少ない楽しみの一つです。 このド…

更年期に対しての印象

こんにちわわ!٩(ˊᗜˋ*)و やっと気持ち寒さがやわらいできたような気がしますがまだ朝晩は冷えますね皆様体調は大丈夫でしょうか? 先日、日吉の「大戸屋」さんで定食をいただきました。 昔に比べてお店が綺麗になったなあと思いましたがお昼時だったので色々…

LINE乗っ取り そして更年期

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و お久しぶりです。昨日は関東はまあまあの雪でしたが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私はまた毎日バタバタでしたが、先日「同性の友達を作るアプリ」で知り合った方と 元々の主婦の友人と渋谷のビストログルマンさんでランチをしてき…

バタバタな年末年始

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و だいぶ間があいてしまいましたがvinsentはまだ生きています。 年末年始からずっと良い意味でバタバタしていました。(充実してたのかな) (年始は一人で鶴屋町のHUBというバーに行ってちょい飲みしました。) (両親と一緒に見…