vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の日のヤバイおじさん

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و 今日も神奈川は暑かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 今日は私はまた早上がりでしたが、老害チックはお局さんに「責任とって自殺しろ」くらい詰められてきました。いつも自分は好きな事しかしないお局さん。 慣れない仕…

おじさんに追いかけられる運命

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و またまた忙しくてお久しぶりーふになってしまいました。 また残暑が厳しい毎日ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 最近のマイブームは塩茹でしたブロッコリーなどの野菜に、お気に入りのレトルトカレーをかけて夕ご飯にする事…

家に居るのに帰りたい

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و 本当に忙しくてお久しぶりーふになってしまいました。 台風の影響が各地で出ているようですが、皆様大丈夫でしょうか? 私は今日仕事が初めて「早上がり」というものになり、ここぞとばかりに買い物したり、料理したりしました。…

休みの日はAmazonの段ボールをちぎりながら

こんにちわわ!٩(ˊᗜˋ*)و かなりかなりのお久しブリーフです。 毎日暑さマックスですが、皆様体調には本当に注意して下さいませ。 悲しい事はいつもいきなりやってきますが、生きているものはなんとかやっていかなければならないですね。(唐突に本気のブルー…