vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のロボット掃除機を買ってみました

こんにちわわ٩(ˊᗜˋ*)و 都内や神奈川は今夏最後の夏日が2~3日続くようですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は蚊にくわれないように警戒しながら毎日を過ごしています。 そして、来月(おそらく)今住んでいる賃貸マンションの家賃更新がある為なるべく節…

KONICA MINOLTAプラネタリウムに行って来ました

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و昨日今日とだいぶ涼しくなってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか? 天気予報では、月末にまた暑さが戻るといっていましたので油断はできないですね。。 さて、今日はお休みを頂いていたので、数少ない友人と横浜駅東口方面でラ…

今年初めて蚊にくわれました(まじでどうでもいい話)

こんにちわわ٩(ˊᗜˋ*)و 相変わらず日中は暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は先日、今年初めて蚊に刺されました。 ちょうどTVのニュースで「今年は暑すぎて、秋に蚊が大量発生する」というのを見た直後でした。 (蚊も暑過ぎると活動できな…

映画「ミステリと言う勿れ」を観て来ました。

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و まだまだ日中は暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、連休を頂いていたので、映画「ミステリと言う勿れ」を観て来ました。(ネタバレしないですよ) 数少ない主婦の友人と横浜駅で待ち合わせて「プレイヤーズバ…

ドラマ「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」が終わってしまった

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و 今日は関東で昼間激しい雷雨でしたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? カミナリ様におへそをとられていないでしょうか。 地味に気に入っていた今季のドラマ「シッコウ!〜犬と私と執行官〜」が終わってしまいました。 正直、最初観…

残暑の日々・心配なコガネムシ

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و お久しぶりです。vinsentはまだ生きてます。 まだまだ昼間は暑いですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか? 私は、先日賃貸更新の葉書が届いて保証料をコンビニで払いました。なんと、神奈川に引っ越してはや4年になります。(今月更…

本当にあったどうでもいい事件

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و またまた、お久しぶりーふです。vinsentはまだ生きています。 毎日、昼間は相変わらず暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、今日はお休みだったので久しぶりに髪をカットしてきました。整体にも行きました。整ってま…