vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期のかゆみに対処法はある?

こんにちわわ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は神奈川県は晴れたり曇ったりしていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は、家の掃除を色々したり、ご飯を作ったり、撮りためていたTVドラマ「この恋、あたためますか?」を観たりして過ごしています。 最近、いよいよ更…

聖なる夜に善意について

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は天気の良いクリスマスとなりましたが、皆様楽しく過ごせていますでしょうか? 私は相変わらずスライムと化していますが、夜はご飯の約束があります♪ 最近寝ている間にくせがつくのか、眉間のしわが気になって、薬局でこんな…

ボーッと過ごす真冬の休日

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 毎日寒い日が続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか? お久しぶりーふです。vinsentです。まだ生きています。 お仕事が先日急に決まってからというもの、毎日やっぱりドッキリだったんじゃないかとビクビクしながら過ごしていた小…

映画マグノリアのような化学反応

おはようございます ٩(ˊᗜˋ*)و めっちゃお久しぶりーふです。vinsentです。まだ生きてます。 最近急激に冬らしい寒さになってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は先日、両親が家に来たので海や家の周りを案内し、行きつけのお寿司やさんでランチな…

最近のあれこれ

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و 最近神奈川県もめっきり冷えるようになってきましたが、皆様体調が大丈夫でしょうか? 私は、久しぶりの単発バイトでの立ち仕事の疲れがなかなか抜けず困りんぐです(´·ω·`) と、いうのも30代に入って位から、日頃の健康への気遣い…