vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日は録画したドラマを観ながら

こんばんにゃっ!!٩(ˊᗜˋ*)و 今日は神奈川県は晴れて洗濯日和でしたが、皆様体調はいかがでしょうか? 優れないという方は、季節の変わりめでもありますので身体をいたわってゆっくり休んで下さい。 さて、筆者は一昨日職場プチやらかしてそのお詫びも兼ねて…

頼れるのは人よりサポーター

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و 今日は関東が梅雨入りという事で、湿度がさらに上がったように感じましたが、皆様お元気でしょうか? 私は、最近駅の中にある「箱根そば」さんにハマっていて、お昼時間に駅を通過する際には結構な頻度でお伺いしています。 お手頃…

とうとう工場デビュー

おはようございます!٩(ˊᗜˋ*)و 今日は昨日に引き続き神奈川や東京は暑くなるようですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 暑い日はざる蕎麦が食べたくなります。 先日新橋のクリニックに行った帰りに信州そばのお店を見つけてランチして帰りました。 また、暑…

和菓子が好き

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و 今日は神奈川は天気が良く、暑いくらいでしたが皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は昨夜持病の夢遊病で頂いた和菓子をバクバク食べてしまって、自己嫌悪気味です。 またダイエットしなきゃ。。(´・ω・`) 唐突ですが「和菓子が好き!」…

日本のホラー映画など気になっていた作品を見て

こんにちわわ!٩(ˊᗜˋ*)و 今日は神奈川県は晴れていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 毎日コロナウイルスが世間を騒がせていますが、私は副作用などが怖くてなるべくワクチンをうちたくないと思っている非国民です(´・ω・`) さて、更年期で辛いながら、単…