vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜 気になるドラマ

こんにちわわ٩(ˊᗜˋ*)و まだまだ残暑が続きますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか? 私はエアコンつけっぱなしで寝て、起きると喉が痛いという体調不良で夏も終盤に差し掛かってきてるなと感じてます。 (ちょっと前まで平気だったんすよ(´・ω・`)) ヘアカラ…

イソフラボン欲してます

こんばんにゃっ!٩(ˊᗜˋ*)و 今日も暑い一日でしたが、みなさま体調は大丈夫ですか? 私は横浜駅西口方面にある「本格リラクゼーション 健楽堂」さんに行って来ました。 中国整体で女性が行ってくれるのですが、結構しっかりめの圧で いつも全身バキバキな自分…

「プライム・ローズ」を観ました

こんばんにゃっ!٩( ‘ω’ )و まだまだ暑い日が続いていますがみなさま体調は大丈夫でしょうか? 体調を崩している方は早く良くなりますように願っています。 さて、先日「神奈川に住むということ」で、大船での東海道線の事故の話をしましたが 行きつけの整体…

藤沢が好き。

こんにちわわ!٩( ᐛ )و 台風で天気はイマイチですが、みなさま大丈夫でしょうか? 昨日に続けての投稿です。 今の仕事では、特に自分の興味がある分野を書いているわけではないので こうやって自分の好き勝手書けるブログってサイコー!!という気持ちを思い…

神奈川で暮らすということ

みなさま、お久しぶりです。 Vinsent、なんとか生きていました( ´∀`) もうきっと覚えている人もいないかもしれませんね。。(ウフフ) あれからまた色々ありました。。 転職も、人付き合いも、、 バタバタしすぎで、ブログを読む時間も書く時間も気力もあり…