vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

休みの日はAmazonの段ボールをちぎりながら

こんにちわわ!٩(ˊᗜˋ*)و

かなりかなりのお久しブリーフです。

毎日暑さマックスですが、皆様体調には本当に注意して下さいませ。

 

悲しい事はいつもいきなりやってきますが、生きているものはなんとかやっていかなければならないですね。(唐突に本気のブルー(´・ω・`))

 

さて、神奈川県に引越しきて初めての夏を迎える筆者ですが、ブルーカラーの仕事の疲れも合間って、「重たいもの、ネットの方が安いもの、探しに行くのが面倒なもの」などを軒並み通販に頼るようになってきました。

 

仕事で膝や足首が毎日痛くなるので「バンテリンサポーター」を購入して使ってみました。

 

 

 

 ネットの方が安いようだったのですが、これがめっちゃ良い感じです✨

特に足首のサポーターがアーチ部分にクッションがあって、ホールド感を感じます。

なんなら、そのうち手首用も買ってしまいそうです。

 

あとは、たまたまネットニュースで見つけた「六花亭さんのおやつ屋さん」

f:id:vinsentvan:20210801101444j:plain

季節のお菓子がセットでお得ですよっていう商品なのですが、7月バージョンを購入しました。保冷バッグも付いてました。(7月バージョン限定かな?)

夏休みをとって、周りの人たちが帰省したり旅行したりしてる中、自分はどこにも行ってないのでせめて自分へのご褒美にと購入しました。

(ご褒美多めかな?(´・ω・`;))

 

私の引っ越してきた地域は、なんとリサイクルゴミの日がありません。

確か、段ボールゴミは役所に電話して取りに来て貰わないといけないようなのです。

(超絶めんどくセー(>ω<))

したがって段ボールをそのまま出すわけにはいかず、手でちぎって燃えるゴミにしています。

できるだけ、袋で荷物を届けて欲しいと切に思いながら暮らしています。(あんまり大きいものは頼んでないしね)

 

先日パートナーの人に久しぶり会ったら、「仕事で色んな意味で辛い」と打ち明けられました。相当しんどいようでした。

もっと早く言ってくれれば良かったのにという気持ちと、気付いてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

何かあった時の為にこれから、もう少し多めに働こうかなと思うのでした。

(今も十分がっつり働いてますけどね(´・ω・`;))