vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

色々改善の余地があると思う今日この頃

こんばんにゃっ ٩(ˊᗜˋ*)و

最近昼間はかなり暖かくなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
私は職場のストレスの原因とどうやって付き合っていこうか、毎日試行錯誤して一進一退な日々です。

先日、大雨が降って駅の近くの川がドウドウと流れていて自然の猛威を感じました。
私は駅ビルで雨宿りして遅いお昼にお蕎麦を頂いていましたが、駅構内の飲食店が雨漏りで休業して驚きました。

f:id:vinsentvan:20210319180114j:plain

話はいきなり変わりますが、先日半年ぶり位に前の職場の友人と会いました。
横浜中華街の「獅門酒楼」さんでランチして、ダイエット効果を狙って中国茶専門店でプーアール茶を買ったりして久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

f:id:vinsentvan:20210319180149j:plain

私ばかり話していて、申し訳ない気持ちになりましたが、いつも会ったら話しをたくさん聞いてくれる数少ない友人です。(迷惑?だから半年空いた?)

スピリチュアルカウンセラーのドルカマーさんに
「オレンジのアイカラーとかで明るめのメイクにしてみては?」
とアドバイス頂いたので、早速塗りたくっています。

f:id:vinsentvan:20210319180423j:plain

ババアもそれなりに見た目に気を使わないといけないなって思いました。