vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

お一人様(女性)ブログを始めようと思います

おはようございます。☺️

vinsentと申します。(本当はsnowです)以前、はてなグログを仕事の一環で書かせて頂いておりました。「deepsnow7174's diary」では皆様大変お世話になりました。

職場が変わって、その後色々なことがあり半年が経ちました。お一人様のおばさんには激動の半年でした。でも、変わらなかったのは、はてなブロガーの皆様の優しさとブログの面白さで、舞い戻ってまいりました。こんな負け犬の日常を一歩ずつ前進(たまに後退)しながら記していこうと思っています。マイペースに更新していきますが、もし良かったらお付き合い下さい。

f:id:vinsentvan:20200818070606j:plain

(画像はツイッター美輪明宏様が紹介してくださっていたものでご利益があるそうです。)