vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

気分転換の人気ヘアカラーバター

おはようございます! ٩(ˊᗜˋ*)و

今日は都内は曇りで肌寒い感じですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

私は墓参りしか予定のない連休のスタートです。
(良いです。仕事するんで(。・`Д・´))

 

いきなり話が変わりますが、最近ハマっている「ヘアカラーバター」というものをご紹介します。(楽天さんで取り寄せています)


これは、シャンプーした後に髪をタオルドライして、全体に馴染ませて15分以上置いてから流すと、ほんのり色味がつくものです。(その後のトリートメントなどは必要ありません)
色が無い髪には、しっかりと色が入るらしく、週に1回位使っています。
トリートメント成分も入っているので、髪にも良いし、ちょっと気分転換になります。

 

私は主にアッシュミルクティーというカラーを使っています。

たまに、ブルー系を使ってメッシュっぽく部分的に使ったりもしています。

 

実は、今の職場に変わってから、職場の若い人たちも同じ商品を使っていると知りました。(皆さんはパープルとか使っているようです)

さすがに「私も使ってるよー!」とは言い出せていませんが。(なんとなく)

長く置くと色がしっかり入って、色々なカラーがあるのが人気の理由なのかもしれません。

髪があって、ヘアカラー で遊んでみたいという人にはおすすめです。✧٩(ˊωˋ*)و✧