vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

仕事が忙しいことは良いこと?

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و

お久しぶりーふすぎて、もはやあなたは誰?状態です。

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

 

仕事が始まって、思いのほかこきつか、もとい、忙しく毎日クタクタで休みの日は家のことをやるのが精一杯の毎日でした。。・゜・(/Д`)・゜・。

 

祝日が休みではない職場は初めてかもしれません。

職場ではちょっとした諍いも多少勃発したりしてました。

しかしながら仕事があるのはまだありがたい話です。。

 

緊急事態宣言の延長もあって、帰りに何かを楽しむ余裕も皆無で。

たまに休みに海のお散歩でリフレッシュしようと思えば強風にばかり当たり。

見に行っては、強風にあおられ秒で帰っています。(とほほ)

f:id:vinsentvan:20210222182003j:plain

 

今は、お昼休憩をあまりちゃんと取れていないのを言い訳に留守番しながらブログを書いています。

今日は猫の日という事で、ヤフーさんからほんの少し募金をしました。

また、近くちゃんと更新をしていこうと思っています。(T▽T)