vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

絶賛ダイエット中!

こんばんにゃっ! ٩(ˊᗜˋ*)و

今日は都内は風が少々冷たいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

今日もランチ休憩をちゃんと取れていないのを言い訳に、仕事の合間にブログを書いています爆。

緊急事態宣言の延長により、夕飯難民に陥っていた筆者ですが、代わりにずっとランチは外に行っていました。ピリピリした空気感から逃れる為でもありました。

行ける時は職場の近くの回転寿司さんと、お蕎麦屋さんに交互に行ったりしていました。

f:id:vinsentvan:20210224173757j:plain

夕飯は駅でソイジョイを食べていたので、お昼くらい好きなものを食べても良いかなと。

f:id:vinsentvan:20210224173859j:plain

しかしながら、ストレス発散方法がしばらく食のみに偏っていた為、思わぬコロナ太りかけに。。

最近職場でもご飯が食べられるほど、空気感が良くなってきたので、絶賛ダイエット中!です!

昨日は休みだったので、お風呂に二回入って、全身マッサージしていたらむくみが取れたのか、体重が減ったので大変励みになりました。

(元エステティシャンです。他のことできてねー(T▽T))

これを機に本気で身体を絞っていこうと思います(;´Д`)