vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

ドルカマーさんのヒーリングセッションを受けての感想

おはようございます!☺️まだまだ暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?💦

私は昨日TV録画した「クレイジー・リッチ」という映画を流し観していました。

シンガポールの鼻持ちならない上流階級の話が軸でしたが、意外と面白かったです♪

 

さて、前回どん底から救ってくれた方(3人目)」(タイトル違うじゃん)の話の前置き小話でしたが、本題に入ります。

 

勇気を出してお試しセッションを申し込んだ

twitterで知ったスピリチュアルカウンセラー「ドルチェアンドカマーナ」さん。(ドルカマーさんと呼ばせて頂きます)

見た目は、今時の綺麗な若い男性です✨

落ち込みから立ち直れない私は、勇気を出してドルカマーさんに「ヒーリングセッションを受けてみたいです」とメッセージを送りました。経済的な理由からとりあえず1回目のお試しセッションを受けたいという話もしました。ドルカマーさんは、「お金の事は無理しないで。お試しだけでも大丈夫ですよ。」と優しい言葉で了承して下さって、予定を開けてくれました。

名古屋の方だったのでzoomを使ってのセッションです。

 

悲しみを何とかしたいと相談した

セッションの申し込みに相談の内容を書く欄があったので「悲しみを何とかしたいです」とそのまま書きました。

当日の予約時間になってセッションが始まりました。(ここからは私個人の主観です。感じ方は人それぞれ違うかもしれません。)

zoomの画面越しのドルカマーさんは、想像した通り、若くて綺麗で優しそうな男性でした。

私は、今までの経緯を話しました。

ヒーリングセッションについては何も知りませんでしたが、自分を守ってくれるものや、ガイドをしてるものなどと繋がってメッセージを聞くというような事だったと思います。(リーディング?違ってたらすみません汗)

 

セッションの内容を夢中になって聞いた 

f:id:vinsentvan:20200825172450j:plain

ドルカマーさんは、私の猫さんが今どこでどうしてるかをみてくれました。

ちゃんと成仏して天のようなところにいて、今は物書きをしていて、テルマエロマエに出てくるような格好をしている男性だと教えてくれました。

彼は「現世では全てをやり切った。」と言っていたそうです。

ドルカマーさんは

「現世でやるべき事をやり切らないと、なかなか死ぬ事もできないんですよ。」

と教えてくれました。

ドルカマーさんの見立てでは猫さんと私は、前世では人間で恋人同志だったようです。(やっぱり❗️と思いました。あまりにも存在が大きかったので。)

そして前世でも猫さんは病気になり(おいおい💦)、その時は私が魔法を使って治したんだそうです。(私は過去世で魔法が使えたのか、そうか)

そして私へのメッセージは無いかと聞いてくれましたが「もう全て伝えてある。」と言っていたそうです。(占い師さんに伝えたからかもしれません。これまた不思議なリンクです。)

 

不思議な感覚を体験した

f:id:vinsentvan:20200825172523p:plain

猫さんと私はあらかじめ、現世でこうなると決めて生まれてきて出会っていたんだそうです。ドルカマーさんは「猫さんを看病している時、どう思っていましたか?」と聞いて下さって、私は「代わってあげたい(病気を)と思った。」と、思い出してまた泣いてしまいました。

すると、ドルカマーさんに「愛は犠牲の上に成り立つものでは無いと書き換えて良いですか?」(確かそうだったと思います。違ってたらすみません汗)と言われてお願いしました。

また、ソウルメイトの話など色々と興味深い話をして下さいました。

私はセッションを受けている時、ドルカマーさんが意識を集中する度、何となくエレベーターでフッと上層階に上がる時のように耳にGがかかるような、頭が軽くなるような不思議な感覚を何度も感じました。

そして、セッションを終えると不思議な事に、泣いたら止まらなくて困っていたのに、涙が止まっていました。

 

とても親切にして下さった

ドルカマーさんは、お試しセッションの時間を過ぎても色々と説明をしてくれて、とても優しく、談笑してくれて私はいつの間にか笑っていました。(すごく良い事をたくさん言ってくれたのですがピンボケな記憶ですみません)

そして私は、「あの子が現世で全てやり切って今幸せに暮らしているのなら、自分も自分の人生をやり切る為に、頑張らなくてはいけない。」と前向きな気持ちになれたのです。(来世でまた出会えるように)

物理的に「泣いてしまう」という問題をあっという間に解決してくれたのです。

本当に驚きました。(今も思い出してメソメソ泣く事はなくなりました)

また、「いつか仕事などでまた何か思う事が出てきたら、また必ずドルカマーさんに相談しよう✨」と思いました。本当に感謝・感謝しかないです。