vinsentお一人様blog

お一人様の気ままな日常です。

どん底の自分を救ってくれた1人めの方

こんばんにゃっ!

今日は暑かったですね🥵

皆様体調は大丈夫でしょうか?💦

 

今日は私は鎌倉に散歩に行ってきました。

f:id:vinsentvan:20200823184740j:plain

八幡宮を参拝して

f:id:vinsentvan:20200823184859j:plain

小町通りの「喜久寿司」さんで久しぶりに海鮮丼を食べて

f:id:vinsentvan:20200823185004j:plain

海をお散歩してきました。

 

前回の回想録でどん底だった自分がここまで回復する事ができたのは、何人かの人たちに救ってもらったからです。

一人目は、はてなブロガーのふくちゃ様。

心がキラキラするオリジナルのブログを書かれています。

ふくちゃ様のブログを読むと「頑張ろう」という気持ちになれます。

以前はてなブログをやっていた時に仲良くして頂いて、何者でも無い私に

「あなたのブログ、すごく面白いよ。楽しみにしてるからずっと続けて。」ともったいないお言葉をかけて頂き、何かと気にかけて下さいました。

 

はてなブロガーさんは優しい人ばかりです。私が仕事が忙殺されていた時もお誕生日におめでとうメッセージをくれた方もいます。(リプできなくてすんまそん)

私は、迷惑かもしれないと思いながらも、ふくちゃ様にことの次第をメッセージしました。

気遣ってくださって、応援メッセージをたくさんたくさん送って下さいました。

心が少しづつ暖かくなっていきました。

いつもいつもありがとうございます。感謝感謝感謝です❤️